こんばんはニコニコ

今日は夫・長女・次女と一緒に
ディズニーシーブルーハーツ
行ってきましたラブラブラブ

よく娘たちがディズニーに行った話をするのだけど
それを聞いた夫が
もう随分と行ってない💦😤と
言っていたので

夫の休日出勤の振替が出来そうな日にチケットを取って
お休み出来るように祈り🙏

晴れて今日行けました口笛



とっても良いお天気キラキラ

陽射しの下はメチャクチャ暑い滝汗
でも日影だと風もびゅんびゅん吹いてて心地よい☺️

でもね、その風海風だから
ベタつくの~😩
せっかく薄毛が目立たないように
髪の毛セットしたのに
風で台無し⤵️⤵️⤵️😓

ペターッとしちゃって
気になりすぎたえーん

あまりにもひどい髪型になったから
バケハ👒買ってかぶったけど
風が強いし、サイズがぴったりじゃないから飛ばされそうになって
結局帽子を取ってしまうと言うショック

こう言う時はホントにトップカバー(ピース)が欲しくなるチュー

髪の毛は散々だったけど
お天気も良かったし
効率的にアトラクションまわれたし
大満足😄


なかなか家族の予定を合わせるのが大変になってきた中で
今日行けたのはホントに
ついてる!

子ども達が小さい時は
ちょこちょこ行ってたけど

最近は娘たちもお友達と行く事が多くなって
なかなかタイミングが合わずアセアセ

夫も久しぶりだったから
とっても楽しそうで
はしゃいでました🙆

それを娘たちは温かい目で見守り
体の言うことがきかない私のお世話までしてくれました照れ

もう立場が逆ですねちゅー

体力のない私は最後はヘベレケ魂が抜ける
気合いで出口まで歩きました

夏休み先取りして
満喫しました~💖





1日の長いお出かけでしたが
おトイレも思ったより
大丈夫だった拍手

また1つ自信が付きました指差し