こんばんはニコニコ

何だかんだで20日目ニヤリ

朝の5:00頃から同室のお姉さまの
おしゃべりで起こされチュー
朝は弱いからホントにやめて欲しい😵

そんな1日のスタートだったから
何となくダルい感じで…真顔

7:30に主治医が来て現状報告上差し
まだね、イレウスっぽいところは
あるのだけど
前よりは良くなってるとおねがい
ゆっくりゆっくりだけど
良くなってるなら
ヨシ❗️だな照れ


朝ごはんは変わらず3部粥で
朝ドラ見ながらゆっくり食べて

もう日課になりつつある
レントゲンを外来に撮りに行き

1本映画を見る👍☺️

そして病棟の廊下を
10周歩いて休憩歩く

だいたいこれが午前中の
ルーティンニヤリ

後はアロークロスしたり
家族に電話したり
昼寝したり…😆

お昼ごはんから
5部粥にあがって
うどんだったよ😃



久しぶりに麺類食べれて
嬉しかった~💕

排便の方はひっきりなしでは
無くなったけど
ラッシュが来るとちょいちょい
トイレに走ってます😂

食事が摂れるようになったから
やっと点滴がなくなりました🙆

やっと身軽になれた~乙女のトキメキバレエ