こんにちはニコニコ

ブログ続けてるなあ😃

でも、飽きっぽいから…チュー
それまではお付き合い下さいませ



お下シリーズシリーズなのか🤣
続き……


旅行中尿漏れがひどくてガーン
チョロチョロ膣の方から
尿が出ちゃってたのに

その後お尻に猛烈な圧力えー?
腸液が出るように…ゲロー


そして大量のお漏らし💦

そんな先週だったんだけど

お尻の圧が弱まって来ると
お尻からの腸液も
出なくなってきた🙆

お尻の腸液は出たいなぁ…と
思ったら下痢の時みたいに
トイレに駆け込むと
ジャーッで出る感じ笑い泣き

なんせお尻の筋肉弱まってるから
スイッチ入ると猛ダッシュ💨💨

ストマ閉鎖手術した後は
こんな感じなのかなぁ
便だったらと思うとちょっと
ゾッとします😰


お尻からの腸液が出始めると
ピタリびっくりびっくりびっくり
膣からの漏れが止まったポーン

ストマの方からも
水分が出るからかタラー
尿意が殆ど感じなくなった

トイレでお腹に少し力を入れると
普通にちょっとだけ出る

でも、私のオシッコの行方は
どうなってるのか…🤔

















もしかしてびっくり


お尻から出てる腸液って
オシッコ~😳🤫😳

回数的に多いし
前は透明だったけど
この頃はちょっと黄色く
なってきてる…叫び


私はストマだから
便と一緒ではなく
そんな感じで出ちゃうのかも?


まさかねーおいで


でも、そのまさかだったら
更にどうなってるんじゃい??
だなチーン


何だか私の体は
摩訶不思議な事が
起こり過ぎていますぼけー


ご自愛しないと💕