こんばんはニコニコ

成田山行った次の日
熱が出てあわやコロナびっくり
焦っちゃったけどあせる
お守りで貰っていた抗生剤飲んだら
次の日には下がり照れ

食欲のムラがあったり、
ちょっとムカムカしたり
していたけど、
全体的には元気でした🙆


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日は体調も悪くなかったので
久しぶりに職場まで
書類を取りに行ってきましたほっこり

ホントは子ども達や同僚がいる
平日に行きたいけどコロナがあるし、今は無理だなぁチュー

数人の職員と子ども達で静かな保育園…ニヤリ
久々の訪問で何か実家に帰ってきた感覚…私、実家無いんだけどチュー

久しぶりに同僚と会えて話が出来て
とっても楽しく、
そして去年担任してたクラスの子や、今年度担任していたクラスの子の顔が見れてすごく嬉しかったラブラブルンルン

久しぶりの子ども達は
すっかり私の事を忘れている様子でしたが、またそれも可愛くラブ

こんなご時世なので殆ど
話はしなかったけど、
子ども達を近くに感じて
パワーもらってきました✨ウシシ

同僚たちも口々に
元気そうだ~😆と言ってくれて
ちょっと太ったからなぁもぐもぐ
待ってるからね~と励ましてくれましたラブ

まだ治療中だし、
今後の事もはっきりしないので
いつ仕事復帰出来るか分からないけど
帰る場所があることは本当に
ありがたいなぁデレデレ
思っていますグッ

連日コロナの話題で尽きない
日々ですが、
仕事復帰を目標に
頑張りすぎないで体調を
整えていけたらと思いますおねがい



去年担任してた子が自分で
靴下と靴を履いていたのを見て
ホントに子どもの成長って
スゴいなぁ😃と思いました照れ
(1年前はまだ離乳食食べてたのに)

うかうか負けてられないなぁ~ウインク