こんばんはニコニコ

今日は1日何にも予定が無かったので
Netflixで映画を観たりルンルン
のんびり過ごしました口笛


今日は尿漏れのはなし…キョロキョロ

抗がん剤治療が始まって
急に尿漏れがひどくなりましたアセアセ

尿意が感じられなくなり体勢を変えると
チョロチョロと出てしまうゲッソリ
我慢しようにもどうして良いのか分からない

色んなタイプの尿漏れパッドを買って
使ったけど、スッキリせずガーン
常に漏れちゃうんじゃないかポーン
ハラハラドキドキしてましたガックリ

泌尿器科で出して貰った薬も
始めのうちは効いたけどとんどん酷くなり
年がら年中トイレに行ってる感じ…もやもや

そんな生活に慣れてきてしまっていましたが、
ちょうど入院する日、車での待機中🚙
久々に尿意を感じました🙆
ホントに久しぶりに出した~って感じで
気持ち良かったです✨

そしてなんと、今は尿意を感じ、
結構な量を溜めて出せるようになりました笑い泣き

もしかしたら抗がん剤が効きすぎて
そんな感じになっちゃったのかも!?
今の体はだいぶお薬が抜けたので
薬が効いてきたのかも知れません口笛

このままよくなればいいなニコニコ

少しストレスがなくなりました~ウインク