こんにちはニコニコ

午前中にブログ書こうと思って
こんな時間になってしまったチュー

忘れないうちに…今の状態を記しておこう上差し

今のところ副作用って程のものはなく
元気だし、食欲もあり

ただ、赤ら顔になって
酔っぱらいみたいになってる。

昨日の夜からまた尿漏れえーん
薬が効いて良くなったはずなのに
また漏れ漏れ~💦
抗がん剤が何か影響してるのかな?
ちょっと様子見てみよう。


今日はまだ元気だったので昨日のケモの
片付けをしたり、保険の書類書いたり、
職場に出す診断書取りに
また病院に行ったり…ぶー
動けるうちに動きましたウインク

これからどうなるかなぁ??
あまり後ろ向きにならないように
したいなぁおねがい