こんばんはニコニコ

今日はずっと家に居ましたチュー

する事ないと唯一やることは食事の準備えー
あまり料理をするのは好きじゃなかったけどさすがに時間潰しにもなるしやってますキラキラ

          天使   天使   天使   天使   天使   天使   天使   天使   天使

昨日は嬉しい日でしたラブ

娘のバースデー🎂ルンルン

外出自粛でしたが、せっかくのお祝いなのでケーキを買いに出掛けましたドキドキ





悩みに悩んでケーキを選び家族みんなでお祝いしました爆笑

18歳ラブラブ
今年受験生ですが、今はこんな状況で受験もどうなるか分からないもやもやアセアセ

不安ばかりですが、ちょっとのひととき楽しい時間でしたウインク

家族が揃うこともなかなか無かったのでコロナは嫌だけどそのおかげで娘のお祝いを家族で出来ましたウシシ