こんばんはニコニコ

今日はとても寒かったです雨


コロナの影響で学校お休みになりましたねガーン

私の職場は関係なくやっています。

子どもばかりで感染リスクも高いのに…滝汗
このまま静かに終息する事を願うばかりです!


さて、今日はお昼まで仕事して主治医の診察を受けてきました病院

CTの結果はこないだの電話で聞き、今日はマーカーの血液検査があり、それも含めて主治医の見解を聞こうと受診しました照れ


1月の始めに撮ったCT画像と、こないだ撮ったCT画像を比べるとやっぱり腫瘍らしきものが無くなってるびっくり水腎症も良くなっていてこの状態をみると再発ではないと…真顔

最初のCTでは、大きい腫瘍で、そこまで大きいとPETでも写るはずらしいのですがそれも写らず。なので、違ったのかも!?

そもそも癌だと縮小もしない。ただ、今回のそれが何だったかは分からないえー?何か炎症があってそのようになったのでは?と。

色々とはてなはてなマークはてなマークはてなマークな事はありますがひとまず大丈夫そうですラブ

セカオピも考えて申し込みもしていたのですがとりあえず今回はするのを辞めましたグッ


今回の事で色々と心配してくれたお友だち🍀
色々と情報をくれたり、力になってくれた方々🍀
ホントにありがとうございました照れ

病気になってしまったのは嫌な事だけど、今回の事でたくさんの人が私に寄り添ってくれて力をくれましたグッド!

1人で治療していた時はとっても辛くて辛くて仕方がなかったですが、今はたくさんのお友だちが出来て1人じゃないとパワーをもらえましたラブラブ
人見知りだけどOVCAに参加して良かったウインク