こんばんはニコニコ

今日も良い天気でしたラブラブ春も近づいてますね😃


コロナの影響で娘も学校が休みになりましたびっくり
期末テストも無くなり成績どうなるんだろう…❓️来年は大学受験なので、明日から受験勉強をすると言ってますが、どうなることやらニヤリ
とりあえず家に居るので色々と食料を買って来ましたラーメン

スーパーの食料品も品薄な物もあり、いつまでこのような状態が続くのか…⤵️

同居の母が毎日「大変だびっくりびっくりびっくり」と大騒ぎしてるのでそれを相手するのに疲れてきてしまいましたショボーン
まあ、どうしても連日報道を見てれば影響されてしまうと思いますが行き過ぎてる感じも…。
「危機感がないムキー!」と言われてますチュー


              猫しっぽ            猫からだ             猫あたま

さて、そんな週末ですが、今日は今度のOVCAの幹事を一緒にやるMちゃんと打ち合わせを兼ねてお茶してきました🍀

コロナの影響で色々とイベントが中止になってるところで準備もどうしたら良いのか❓️話しても答えは出ないのだけど1人で考えるよりも一緒に考えることが出来るだけ良いかなキョロキョロ
まあ、それよりもただのおしゃべりがメインでしたが…口笛

明日病院受診なのでリラックス出来ましたルンルン
お昼まで仕事してからの病院です。
CTの結果はこないだの電話で教えてもらったので血液検査しての主治医の診察ですグッ
セカオピも申し込んだけれどまだ日程決まってないし何話そう真顔