こんばんはニコニコ

いよいよ今日は今後の治療方針を決める日!
病院の付き添いは娘と親友ニヤリ(夫よりも心強いチュー)


ゆっくりと3人でランチしてから病院に行きましたパスタ





そして病院ではいつも長い時間待つのですが相変わらず時間がかかっているようで1時間以上待ちましたショック!

ドキドキしながら待ってやっと自分の番号が呼ばれたので娘と診察室へ…

やっぱり主治医の顔つきは厳しい…⤵️💦
でも、私も覚悟して来たので何を言われても受け止めるつもりでしたプンプン

仕事の事を考えるとオペはしたくない…と前回は主治医に言ったのですが、悩みに悩み、オペが出来るのならやろうと気持ちも固まりました真顔


お父さん結論から言うと…
  はっきりしないんです。前回のPETの時の腫瘍がその前のCTの時よりも大きくなっていたから再発とお伝えしましたが、先週撮ったMRIの画像を見ると縮小してるのです。ふつう癌だったら小さくなることはないのですが…
ただ、水腎症になっていたのはやはり癌のような固いものが腎臓を圧迫しないと出来ないのでそれが何なのか❓️今、手術をすることはかなり危険なのでしばらく様子を見させてください。色々と心配させてしまいスミマセン。

お母さん私、覚悟して来たんです!手術するつもりで…

お父さんそうですよね。すごく悩まれましたよね❓️
なので、先に結論から話しました。


と、言うことで今月末にするオペは中止。
ただ、何かお腹にあるものはあるらしく、1、2ヶ月様子を見ることになりましたびっくり


お母さん先生、もしかしたらその腫瘍が消えてしまうことは無いですか❓️

お父さんそう言うことはまずは考えられないですけどね~

お母さんそうですか…ガーンもやもや


何とも予想だにしてなかった展開。
白とも黒とも言えない状態です。

でも、執行猶予がついた感じで次回のオペは4/21に予約したのでそれまではあまり気にせず、動けるときは動きまわりたいと思います😊

4月のOVCAは幹事をするとこになっていて今回の事で諦めてたけど、そこまでは何とか出来そうです✨

あまり喜び過ぎるとまた奈落の底に落とされそうだけどとりあえず今年度はしっかり仕事出来そうで安心しましたおねがい


色々とたくさん心配してくれたみなさんお願い
とりあえず今はそんな状態です。
私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございましたハートどれだけ心強かったか…笑い泣き

この2ヶ月生きた心地がしなかったアセアセ
これからもずーっと心配の種はあるけれど、腫瘍が消えるくらい免疫力あげていこうと思いますチョキ