磯ヘアゴム | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

photo:01


グラデーションがかわいいヘアゴム
だ・ヨ( ^ω^ )



(はい読者減った~!)


手芸用ヘアゴムってみんなどこで仕入れているのかな?

結び目がないものを探していたら、たまたまプラザで
NO.1 Elastic
と書いてあったヘアゴムを見つけたので、ほぉ、全米NO.1なのか?と思って買ってみました。

(今まで買っていたヘアゴムより)お高めなので、なんだかしっかりしてますよ。
奥さん。

腕につけてもかわいいかな、と思ってつけたらゴム短めでギューーーン!!!って血止まるかと思った!


細腕な子供にはちょうどよさそうです。
奥さん。



ではまた!

photo:02




Twitter
instagram
minne