おとこのこスタイ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

うちも、男児が生まれたのでね。
まもなく4ヶ月になろうとしていて、
よだれがダラッダラしてきたのでね。





イベントに向けて、男の子向けスタイを作ろうとしてまーす。
手元に残っても、うちで使用できるのでためらわず作りますよっヽ( ̄▽ ̄)ノ

このネクタイ、邪魔かな?
実用的ではありませんが、つけちゃいます(鬼)。

スタイスタイ知ったかぶって言ってるけど、スタイって何?
よだれかけのことで合ってるよね?
あとビブっていうのもあるよね( ;∀;)
それもよだれかけ?


ロンパースやカバーオールやらの区別もあやふやです。


謎ー。




娘は今日で5歳になりました。
今日だけは、怒らないでおこ(笑)
オメデト♪


↑プレゼントはこれね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村