入園決定&Charmランクイン | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。


$気まぐれシュフのハンドメイド



今日は来年から娘を通わせようと思っていた幼稚園の願書受付&面接でした。
面接といっても、
園長先生が子供に名前と年齢を聞いて答えるだけの簡単なものです。


朝5時半に整理券をもらいに行き(6時半に配布)
43番目。
一番早い人は夜中1時ぐらいから並んでいたみたいです\(◎o◎)/
マメな旦那さんでいいなあ、とうらやましく思いました(笑)

いったん帰宅し、10時から面接開始でした。



練習通り、ちゃんと言えて一安心。
その場で入園が決定しました~!!!
仲良しのお友達も入園が決まり、ほっとしました~。

そして、入園グッズ作りが楽しみ~~~
へへへ

洗い替えにたくさん縫ってしまいそうです・・・(笑)
がんばります。





$気まぐれシュフのハンドメイド




ところで、登録させてもらっているハンドメイドサイト、
Charmさんで、この間紹介したツイードトートバッグ
昨日の作品ランキング3位にランクインしていました('-'*)
クリックしていただいた方々、ありがとうございました。
とっても励みになっています。


ちゃーむ


ペタしてね