はじめてのクロスステッチ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

こんばんは。
おひさしぶりの更新です。
幼稚園の説明会など、バタバタしておりました~



そんな中、クロスステッチに初めて挑戦してみました♪



$気まぐれシュフのハンドメイド
抜きキャンバスを使って ちくちく・・・




$気まぐれシュフのハンドメイド
ちくちくちく・・・
無心になっちゃいますね




$気まぐれシュフのハンドメイド
できたーーーー!
なんだかもっさり感ただよいますが、
最初なので多めにみてください、といった感じです。




ちなみに完成まで2時間弱かかりました。




抜きキャンバスって、小さいうえに高いなあ。
クロスステッチ用布以外の布に
抜きキャンバスを使わずに刺す時はどうしているのでしょう。

はじめたばかりの刺しゅうですが、
これからちょくちょくブログにも登場させていこうと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ちゃーむ

ペタしてね