小物立て代用品♪ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

こんばんは・・・。
19日は待ちに待ったガレージセール。
お姉さま方の奴隷になります(笑)



さてさて、今日はセリアでナイスアイテムを購入してきましたよ。



$気まぐれシュフのハンドメイド

まずはこちらのディスプレイをご覧ください。
(家でワクワクを抑えきれずにシュミレーションをしてみました笑)


奥のウッドボックスも購入したのですが、
見ていただきたいのは手前の財布にある仕掛け♪

手前の財布、どうやって立っているかみえますか?



$気まぐれシュフのハンドメイド



$気まぐれシュフのハンドメイド

秘密はこれです。

商品名は
『テーブルクロスストッパー』です。
4個セットでした。


本来、テーブルに敷いたクロスをとめておく商品ですが、
これ、イベントでのディスプレイに使えそうです。
角度もばっちり!



$気まぐれシュフのハンドメイド
マスキングテープと幅が一緒だったので貼ってみましたが、
柄が見えづらくなるので今回ははがしました。




それでは、あした(もう今日ですね)を楽しみに寝ます。

お近くの方は足を運んでみてくださいね。
おいしいかきごおりが待ってますよ(*゜д゜*)
イベント詳細はこちらです→
おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ


ペタしてね