ここにきてミシンの故障・・・ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

今、はりきってミシンに向かって作業をしていました。


いつものようにまたスタートボタンを押したら、
『プツっ』
というかすかな音とともに電源が切れました。

それから、プラグを抜き差ししてみたりいろいろしましたが
電源が戻ることはなく・・・。


泣きそうになりながら、ミシン屋をしている実家の父に電話。

「ヒューズが切れたんだろー。直すから送ってこーい。1週間ぐらいかかる」














(゚∀゚)
( ゚∀)
(  ゚)
(  )
(´  )
(Д´ )






(`Д´)ウワァァァン!!




フリマまで5日。
今から修理まで1週間。





;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




今、アイテム数が全然ないのに・・・。
これでフリマって・・・。
もう・・・だめだ・・・。



ちょっとおちこんできます。
探さないでください。