19日のガレージセール詳細です♪ | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

$気まぐれシュフのハンドメイド


こんばんは。
今月19日(木)に、御殿場市内の隠れ家的CAFEでガレージセールがあります。
ゆぴさんのお友達が営むお店だそうで、ゆぴさんに誘われ、参加することになりました。
いつもいつも、誘ってくれてありがとうございます。



ガレージセールとは
★家具などの不要になったものをガレージや庭先などで売ること。
1970年代のアメリカで、リサイクル運動の一つとして盛んになった。




だそうです(笑)
フリマと同じと考えていいのかな?

というわけで、この前のフリマでお嫁にいけなかった品々や、
これからいそいそと製作する品、
不用品、いろいろと持ち込んでみる予定です。

ほかにもお友達数名が出店する予定で、売れても売れなくても
絶対楽しくなると思うので、今からわくわくです (*゜д゜*)

場所を提供してくれる『JUN KOBO cafe』も楽しみです。
ネットで調べてみると、とーってもいい雰囲気で、
御殿場にもこんな素敵なカフェがあるんだなーって嬉しくなりました。




それでは詳細です。



かきごおりcafe
(フリマは19日のみです)

期日★8月19日(木)20日(金)
時間★10:00-16:00
場所★静岡県御殿場市川島田1698ー245
地図★http://chizuz.com/map/map59500.html

JUN KOBO CAFEさんのブログはこちらです→


jun kobo cafeさんのブログ内の記事にもお店までの行き方がありました。→

お祭りのフリマに、このブログを読んで来てくれた方が数名いらっしゃいました。
とってもうれしかったです。
また、会えたらうれしいです('-'*)


ペタしてね