オークションに出品しました | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

久しぶりにオークション出品しました!
写真を撮って説明文を入れて・・・
ちょっとつかれた(´;ω;`)
がんばりました、自分(*゚▽゚)/


カチューム4点
リバティふたつ折り財布3点
パープルふたつ折り財布2点(フロッキープリントとレース)
ラミネートふたつ折り財布1点
中綿入りふたつ折り財布1点


開始価格は弱気な低め設定です(笑)


よろしければごらんくださいね。



下の画像クリックでオークションブースにとびます。↓

マイ・オークションをごらんください









*おまけ*

糸きりばさみを落としたら、イスに刺さりました\(◎o◎)/
びっくり!

$気まぐれシュフのハンドメイド



足に刺さってたかと思ったらゾっとしましたよ。