【handmade】こどもブティック クチートより キッズ帽子  | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

こどもブティック クチート 夏号
久々に買いました。
こどもブティックCUCITO (クチート) 2010年 07月号 [雑誌]

¥880



その中から、帽子を作ってみました。
日差しが強くなってくるし、ブリムが大きめのやつを・・・



$気まぐれシュフのハンドメイド

一応、こちらが表です。
黒地にピンクドット。





$気まぐれシュフのハンドメイド


こちらが裏ですが、こっちのほうが表っぽくなっちゃいました。
ハワイアンモノグラム柄♪







$気まぐれシュフのハンドメイド




かぶるとこんなに大きいです\(◎o◎)/

かあちゃんびっくりでした。

近所の小学生にも、
「この帽子この子の?大きいからママのだと思った」
と言われる始末。





うん。確かに、でかいです。


$気まぐれシュフのハンドメイド


ペタしてね