自分に向き合う綺麗な時間のサポート人
相馬伊左美です。

おはようございます❣️
3月19日(土)神戸にて
SCANストーリーズ〜心理カードコーチング〜
1day講座として開きます♫

と、言う事で!(どう言うこっちゃ)
SCANストーリーズはこんな使い方してもええで〜って紹介しますよ

セルフでも、対人でもOKです!
では!

〜〜**✨ 〜〜**✨ 〜〜**✨ 〜〜**✨ 〜〜**✨
テーマ
【面倒臭い‼️】

めんどくさい💦と思うことは沢山あります
(沢山あるんです😅)

めんどくさ〜いと思ってることを
(今日やったら、お雛さん出すことやなぁ)

なんで、めんどくさがらずにできないか
(カードに聞いてみよか)




偉そうなカードが出ました。
ああ・・・虎を従えてムチ持って。
(虎にお雛さんを出させようとおもてるわ)

わたしが出さなくても、
誰かが出してくれたらいいよね
(現実は誰も出さへんけど)

面倒臭いと思う時
めちゃくちゃ言い訳してる
(わたしがお雛さんださなあかんことないやん)
(部屋が狭いし)
(すぐ片付けなあかんし)
(誰も喜ばへんかもしれへん)

自分を正当化しようとしてる。
行動する前からね。




【努力】の文字がでてきた〜‼️

面倒臭いと思わないように努力するって?
(それは、ムリ!)

面倒臭いことを、やり遂げた後のことを想像してみよう。
(去年も出してなかったから気になっとったよね)
(お雛さんの顔見たら、出して良かった思うで)

そうやん💕
誰よりも、お雛さんの顔を見たいのはわたしです😊
やり遂げるには行動するしかない❣️

では、お雛さんを出します
(出したら写真UPします 笑)