寿司いいいいいいいいいい | Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaが実際行ってみたり、やってみたりした事で感じたコトや発見したモノをUPしたいと思います。実際住んでみて、日本とアイルランド、イギリスの違いやこれからワーホリに行きたい人にも参考になるような内容をシェアしたいと思います!

みなさんこんにちは照れ

 

 

 

今日は

アイルランドで

ハウスメイトと寿司を食いました!

 

 


 

 

やっぱり生魚最高ーーーーーーハートチョキ

 

 

 

 

 

 

ブラジル人がやってるお寿司屋さんだそうです!

 

 



日本並みにウマかったです!





ちなみにこんなのも












迫力があり過ぎる😂😂😂








読んでいただきありがとうございました☺️



misaimai