ハウスメイトの誕生日 | Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaが実際行ってみたり、やってみたりした事で感じたコトや発見したモノをUPしたいと思います。実際住んでみて、日本とアイルランド、イギリスの違いやこれからワーホリに行きたい人にも参考になるような内容をシェアしたいと思います!

みなさんこんにちは照れ

 

 

 

今日はハウスメイトの誕生日でした!

 

 

 

私はデコレーション係になったので、

 

アイルランドの百均で

 

 

いろいろ選んで飾り付けをしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均の割にめっちゃいい品揃えだし

 

 

バリエーションが豊富なので

 

 

イメージがすぐ浮かびました!!

 

 


 

 

 

誕生日のサプライズってウキウキしますよね!!!

 

 

 

 

明日も第二回戦があるので

天気なことを祈ります!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

misaimai