引っ越し完了 | Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaが実際行ってみたり、やってみたりした事で感じたコトや発見したモノをUPしたいと思います。実際住んでみて、日本とアイルランド、イギリスの違いやこれからワーホリに行きたい人にも参考になるような内容をシェアしたいと思います!

みなさんこんにちは照れ

 

今日引っ越しが完了いたしましたチョキ

 





 

たーーーーーーーーーーーーーーーくさんの荷物を

タクシーの運転手さんは文句も言わず

千円で運んでくれましたえーん

 

本当に大感謝でした!

 

 

 

家に着いて

ささっと

荷物ほどきも終わりました!



これが新しいお部屋です!



 







 

ハウスメイトもみんなすっごくフレンドリーで

これから楽しくなりそうです!

 

新しい環境は

トルコ

メキシコ

ロシア

ブラジル

ベネズエラ

 

 

いろんな国の定番料理が楽しめそうです!ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、、、、、、

 

気づいた事が、、、、、、、、

 

 

wi-fiルーターないいいいい!!!!!!!!

 

 

 

ハウスメイトに聞いたら

 

『wi-fiないんだよーーーーー』

 

 

 

 

がーーーーーーーーーーん

 

 

 

これから毎日カフェに行ってブログ書かなきゃじゃん!!

 

 

と思っていたら

 

彼氏が

ナイスな情報をくれました!

 

I phone の設定に

personal hotspt

という機能があって

 





 

アイフォンのデータを

パソコンにシェアする機能があるみたいです!!

 

 

知らなかった

 

 

これでWi-Fiなくてもブログも書けるしNetflixも見れる!!!

 

 

この情報知らなきゃ損ですね!!

 

 

よかったあああああああ

 

 

みなさんこの機能知ってました?

例えば

アイフォン同士でもこれができちゃうんです!

 

 

 

データをシェアできるなんて!

 

ゲーム用にWi-Fiのみで子供たちに使わせてる機械にも

外出先で自分のデータをシェアする事ができるので、

とっても便利ですね。

 

 

問題は解決したのでよかったです!!

 

新しい生活楽しんでいきたいと思います!

 

読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

misaimai