cheat day | Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaがいってみた、やってみたBlog

Misaが実際行ってみたり、やってみたりした事で感じたコトや発見したモノをUPしたいと思います。実際住んでみて、日本とアイルランド、イギリスの違いやこれからワーホリに行きたい人にも参考になるような内容をシェアしたいと思います!

みなさんこんにちは照れ

 

今日は食料の買い出しに行かないといけない日だったので、

毎回恒例cheat ランチをしました!

大好きなマックでチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

節約のためにも基本3食必ず手作りしてるんですが、

 

まーテンションあがんないしつまんない!!!

 

買い物に行った時だけ、出来合いの好きな物を食べていいルールを

勝手に作りました!

1週間に1回くらい食材買い物に行きます。

 

 

 

 

 

やっぱりマックはうまいなー炎

 

 

 

日本ってマックいくらだったかなー

 

こっちではクゥオーターパウンドバーガーのセットM

で€7.5!

 

日本円に換算すると

910円!!!

 

 

 

そうだ!

このシーリーズ日本だと激安だったなー

 

味は一緒です笑

 

 

 

日本に買ったら安い分

もっといっぱい食べたいです笑

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

misaimai