映画(^_^) | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

暇だー暇だー(^_^)もいまだけかな!
完全な産休に入りまして、、
今しか出来ない事をしないとなーと
思いつつも、あまり動くなと言われています!

だからゴロゴロしなきゃみたい

映画を見るのはあんまり得意じゃないんだな!
寝ちゃうか、難しくてわけわからんくてめっちゃみちくんに聞いてうざがられるか、、笑
そんなみさが最近見た映画っ❗️

☆青天の霹靂 
劇団ひとりの映画。コメディかと思いきや、2人でボロ泣き。時期も時期で。赤ちゃん産んでお母さん死んじゃうから辛かった💦

☆アベンジャーズ
みちおが好きだから誕生日に映画館へ💖
みさには少し難しい。笑

☆インサイドヘッド
いい話(^_^)💞また見たい!

☆ドロップ
☆漫才ギャング
☆サンブンノイチ
☆Zアイランド
品川さんの映画はめちゃ好き!
サンブンノイチは二回目❗️
窪塚さんだいすき!
Zアイランドは別。。もう見れない😭

☆TED
二回連チャンでみた♪

☆TOKYO TRIVE
ん~(>人<;)!!かっこいいが、よくわからない(>人<;)


こんな感じかーな
映画なんて今しか見れなそうだから
映画って自分に何かを増やしてくれそーだし
時間があるだけ見ようっとぉ
{AE186E95-02AB-4640-BFBC-2658E774BB79:01}