33 CREW! 2週連続イベントでした*\(^o^)/* | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

昨日は、studio 33メンバー、浦和Baseにて☆
NEVER LANDとゆうイベントにださせて頂きました☆☆☆
オーガナイザー いなっつさん、ありがとうございましたo(≧ω≦)o‼️

{61690590-305D-46CA-8BDA-9A26AB7461FE:01}

{6E05F217-8D6D-47B6-BBB0-4EDCF80A01C8:01}

{A9ED8904-E991-42A8-8094-A7AA2996D940:01}

{0F917B53-8F0F-4629-B526-EB99F9BFD0A5:01}

子供達は2週連続な事もあり、
クラブとゆう場所に、お客さんに、慣れたようで、先週より緊張してなかったようです♪
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
先週失敗したところも、成功したね!アップ

やっぱり、子供だけどクラブとゆう場所で、踊って色んな事を感じてもらいたい(≧▽≦)

{B0D0F1DF-1A4E-4564-B6F0-A210BDBA2BCF:01}

終わってから乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ

みんながバーカンに感動してぃて
可愛かった!笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お疲れ様でしたぁラブラブラブラブラブラブ

{59C8960D-00CF-4F49-AC85-5ED3EFDA73C9:01}

{390C5408-E886-4FAE-BC56-7D432D051927:01}