マタニティぶろぐ笑 | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ


慣れない妊婦生活ももー5カ月~‼️
踊れないし、すぅぐ疲れちゃって体調悪くなるしでフットワークもかなり重くなってきまひた(*_*)(*_*)都内が遠い。笑
これでいいのか??と思うこともいっぱい❗️
人生が一気にガラッと変わったもんだから、幸せだし、受け止めてるけど、ひきづる気持ちもあるんだょん(*_*)。。
みちお優しいから家事もかなり甘えてるからそれなりに頑張れるけど。…>_<…

今は踊れないからッ
とりあえず産むまではッ
ネイルのスキルを上げるーー‼️‼️‼️
踊りたいっ!
踊りたい!
が、本音。
もう踊れないんじゃないか?怖すぎる。

産んでからも子供がいる生活で前のように仕事するのは正直難しいから😭

だけど、好きなことしていたいし、
何かに挑戦しなかったり、ぼーとすぎゆく毎日は無理で。
挑戦するもんみーつけた!
とりあえず頑張ってみよー!
忙しいぞー!なかなか忙し妊婦さん。笑

頑張ろう。
好きな事を磨いているのが大事。
なかなか難しいけどねーヽ(;▽;)ノ
少しずつでもっ。

ママになっても諦めず、
やれるだけ自分の精一杯をやりたいなー!
でも、ママになれるのは
本当楽しみ💗
早く会いたい💗💗
{C0607DC8-EF8E-441B-A974-91C9F2B124B6:01}

パパがお仕事行ったから、頭痛ひどぃしで、こやつとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ