南越谷でも始めました♪♪♪ | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

{3F29B492-1EBC-4840-A7F8-2E6AEC16E29F:01}

高校時代の相方ちゃん!いだちん!
来てくれましたぁぁぁo(≧ω≦)o

南越谷ドキドキドキドキドキドキドキドキ
松戸からわざわざありがと(´;ω;`)

南越谷の自宅でも、ネイル始めました( ´ ▽ ` )ノ
これからは、浦和のエステサロンと南越谷の自宅とどちらでもネイルしますニコニコ
よろしくお願いします音譜

南越谷のお客様第一ゴー☆

発表会だから!
この短い爪に詰め込もう!
ってことで笑

詰め込みました!笑

プッチ柄に、金箔に、シェル!
だけど、ムラサキで統一したから
可愛いねぇー(^ω^)

発表会頑張ってねキスマークキスマークキスマーク