studio 33 発表会♪♪☆ | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

{9C62E60E-B10E-492D-997A-451C4BCE7A96:01}

{9CF1EB0B-69F7-4B66-8CDB-B747ECE456A3:01}

{08EC2E09-4EB4-4CEE-8294-F552AE0F6525:01}

{324CD78C-51FC-4316-B477-B11CF9B5F94B:01}

今日は、studio 33にて♪
Xmas発表会をしました(*^◯^*)!!!
レンタルスタジオを借りて、レッスンを始めて、半年。まだまだです。
本当っに。
足りないことばかり(T ^ T)
こんなに大変なんだと(T ^ T)

ビックリしています。

が、今日のXmas発表会で、
33でダンスを始めて、初めてダンスを、ママ、パパに見せた生徒がいて💗
ママ、パパが涙ぐんで感無量だと言ってくださいました(;_;)

ぬわー(;_;)
みさのやっている事は、やりたい事は、素敵なことなはず~!と思いました!!

初めてダンスを習う先生ってめっちゃくちゃ大事な事知ってます。

本当にありがとうございます💗

2人もお疲れ様o(≧ω≦)o✨‼️‼️

ささやかですが、とってもHappyな発表会になりました❗️❗️🎶


来年はもっともっともっと頑張るぞ。
33進化させてやるっ( ̄^ ̄)ゞ



そして、めちゃくちゃ悔しい事もありました。。>_<
まだまだです…自分。頑張ろう。
人にとやかくゆう前に自分!!!