風遊花展に今年も行ってまいりました!
全貌は、風遊花さんのブログから。→リンクあり。
{E677A8DA-A9D3-4165-88F0-E81594D3ED99}

{F0FC4B36-A0AD-4227-AC29-FE9569F85699}



まずは、ゴズモグさんこと和地一風さんの三線ライブ。ご本人のご希望により少しだけ。映像は、撮れなかったので、音声だけお聴きください。
この曲は 「 てぃんさぐぬ花 」という教訓歌だそうです。最後の一節ですが。






此処からは戦利品。


 SHIORIさんの山葡萄のペンダント
{82BB6D55-8334-4A7E-B698-5581DF95B694}

わたしが去年買ったのをほぼ毎日使用していて、
母が羨ましがり、
今回念願叶って購入。
すごく喜んでました。


こ寿鶴(すず)さんの猫のブローチ
{4BE4A6DE-644A-414C-9892-62E10F4F3ABE}

これもわたしが去年トラ猫があったらいいなあって言ったのに応えて作ってくれていたもの。迷わず購入。


ゴズモグさんの姫根付
三日月ウサギさん
{74EB5D43-84E3-411E-A130-C8E63AB25D59}


{FCDD665B-BFA4-4DC9-8BF5-267F2CA8A9CD}
これは、ペンダントヘッドにする予定。
良く見るとウサギさんには、ちゃんと毛彫が…流石ッス


風遊花さんの蝶
{68F98D8D-8675-48C0-9B80-E3C84D972773}

{BFE6488C-E40A-462C-9BF2-70DEFC99F413}

何故か蝶のモチーフが好きな私。一目惚れ

あと置いてあったタコの細工も欲しかったけど、セット商品だったので、断念…(T-T)


あとは、材料など小さい柄の布を少々
{4D7A86FA-E5BF-4CF2-878C-55EFA01AD189}

{AABDA67C-BA44-46CF-880B-A5B1CAFB0EA7}

{1D6F9503-6E71-4E6A-BF07-4471D104252B}

{6F3C0366-14F3-404C-BE26-85C9366BC33E}

{609009C0-2048-4B7C-8A26-C3B81556901A}

風遊花さんがギャラリーを閉めたあと、夜は、何人かで酒盛り。楽しかったです。


実を言えばもっと欲しい物が沢山あったけど、予算の都合で、やめときました。


ギャラリーには、顔見知りや、初顔合わせの方がいたりととても楽しい時間でした。普段あまり出歩かない私にとって、良い刺激になりました。

風遊花さんはじめ、皆さんありがとうございました。
m(_ _)m