今日は父の受診日


91歳の父の内科受診は

眠剤を内服しているので

28日毎の定期受診です


他は糖尿病の薬と胃薬位でとても健康ですニコニコ


病院関係は私が担当で

内科以外の臨時受診の

歯科とか耳鼻科もお供しますニコニコ



私の親孝行

 


 そのついでに買い物とか

ドライブも時々します

車DASH!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も予定通りのお買い物をしてから

ほんの少しのドライブ


車DASH!



父の好きなヤマ爆笑





おじいちゃん やっぱり静かでいいなぁ

緑があって

  山は気持ちがいいなぁ




と景色を見ながら

話す父







お互い撮影した写真を見せ合って
褒めあってみたり照れ








秋の青空がとても気持ちよくて

こんな風に一緒に歩ける事に幸せを感じます音符








歩きながらヤモリ🦎を

発見したりルンルン

(写真は無理だったけど)



おじいちゃん おー‼︎ヤモリ🦎だ!

ヤモリだよな⁉︎


お母さん ほんとだ!

  良く見つけたね〜!


おじいちゃん 今、ここ、目の前

  横断して行ったんだ



帰ろうとしたら駐車場のすぐ横には…



シカ🦌





ちょっと緑が多いと

そこには鹿がいます爆笑


あっちこっちに居ましたがとりあえず近くの集団のみ撮影ニコニコ







という事で

今月の内科受診は終了

ミニドライブデートも終了ですラブラブ








我が家のコーヒーの木

どんどん実が増えて大きくなっています

トマト🍅も伸び過ぎです






ではまたニコニコ💕



最後までお世話して

後悔の無い様に過ごす

それが私の親孝行スター


(*^ω^*)