昨日9月になったからと
太平洋のイカ🦑を探しに出てみました

船長音記号1



3時起きの4時出で
4時半過ぎの出港です



夜明け頃のマリーナ







出港してまもなく

朝焼けと日の出






久しぶりの早朝の海がとても綺麗でした音符キラキラ










船から360度の空を楽しめて感動!!乙女のトキメキ










空を見ているうちに到着



おじいちゃん はい❗️いいよ〜音符

お母さん はーいラブラブ



と仕掛けを落とすと

まもなく着いたような

違う様な⁉️




お母さん あらー!😵

イカ釣っちゃった〜ルンルン


っていう感じ😅




イカ釣りって微妙で

最初はいつもこんな感じで釣れちゃいます爆笑






今年初の🦑です







でも意外と船が揺れて

何年も船酔いは無い私が今回も具合悪くなって

船酔いと判断ガーン



酔い止めを探してくれていた船長は

落とした仕掛けをずっと遠くまで持って行かれて

サメかマグロ?

多分サメ🦈の仕業えーん

上げた竿にはイカ🦑が着いた証拠のみびっくり



それから少し移動して

しばらくイカ調査しましたが

まだたくさんは居ない様ですショボーン






帰りの空もとても綺麗で秋の空への変化を感じましたニコニコ







海って気持ち良いです







雲の観察も楽しいです








沖根でヤナギノマイや宗八を少し釣って帰りました爆笑

命に感謝して美味しく

頂きます照れ






朝焼けの風景