なかなか凪にならず
急に雨が降ったり猛暑になったりで
7月17日の船長の退院後
今日8月8日
初のリハビリ釣り🎣へ

夜中は雨だったので
6時半頃出港の曇り空

船長音記号1


私は初のタイラバちゃんでスタート音符

目玉お化けみたいで
可愛い〜💕







ヤナギノマイをゲット乙女のトキメキ






船長もヤナギノマイや

ホッケをゲットキラキラ



船長は思ったより元気音符








その頃から蒸し暑くなって来て🥵


水分補給して

首のクーリングは勿論

空調ベストや扇風機など

色々使う私びっくりマーク






でもあまり釣れないし
寝不足で船酔いなのか
暑さの為か具合が悪くなって来た私ガーン


キャビンで頭を冷やしていたら

おじいちゃん どうした?具合悪いの?

お母さん なんか吐きそうになってきた

おじいちゃん ん!じゃ帰ろうか⁉︎


と、素早い対応と判断で
10時位に沖上がり

船長音記号1


猛スピードの風に当たり
イキ帰ってきた〜音符ニコニコあせる

気づいたら晴天!







この頃の天気予報は
良くはずれますね😅


マリーナに着いた頃は
船を洗うより私が水浴びしたい天気でした爆笑






暑い夏
まだまだ続きますねむかつき

副船長のリハビリも必要の様です驚きガーン


皆様も油断せずに慎重に
毎日を無事に過ごして
夏を乗り越えましょう

最後までお付き合い
ありがとうございます❣️