久しぶりにお天気が良くて暖かい日でした

今日は道の駅
「サーモンパーク千歳」
に行って来ました

ニコニコ





店舗などリニューアルしてから初めてでしたが
とてもたくさんの人が来ていましたニコニコ




入り口にこんなキャッチャーがありました爆笑





鮭とイクラはサンプルです
食べられません
そのままお持ち帰らずに
賞品と交換して下さい
だって〜面白そう爆笑




イートショップはたくさんあって

レストランもあって

野菜はとにかく安くて美味しそうでした



今度改めて買いにきます



ラブ







お土産店がとても広くて

充実していて

見るだけでも楽しくて

焼きたてパン屋さんも

とても美味しそうで

思わず購入笑い泣き



お昼を食べる前に寄ったから😅






お昼は迷って迷って

結局、とと丸さんで

おすすめ定食の

ととまる海鮮定食です



照れ



どんぶり物は500円でしたよ

ミニ丼でしたが人気の様でした





マグロが美味しかったです
でも…最近は鮭より
サクラマスの方が好きになったかも音符😋

あまり変わりないかもだけど😅





同敷地内にある

鮭のふるさと水族館



川の中の鮭が見られます




その裏側には千歳川や小さな公園があって
お散歩も出来ます


鮭の水車は今は無かったです

時期になると赤い水車が登場して

川を上る鮭がたくさんきます


インディアン水車橋より





暖かくて気持ちの良い日でした〜音符







詳しくはこちらを見て下さいねニコニコ下矢印






おまけ


お餅や変わったパンなど

沢山買ってしまった😅


ついつい購入😅






皆さんも健康で

楽しい日を過ごせます様に❣️ニコニコキラキラ