毎度お馴染み〜の宗八カレイ釣りでした🎣

船長音記号1


いつもたくさん釣っている様に思うかも知れませんが
子持ち宗八ももう少しで終わるかもはてなマーク


おじいちゃん 今残りの宗八は何枚あるの?

お母さん 中2枚と小3枚かな

おじいちゃん えっ❗️


ということで保存分の宗八を釣りに爆笑



最近青空には恵まれず

本日も曇り



4時起床で5時半出港

船はたくさん集まっています船長音記号1




途中知り合いのkeiさんと船を近づけて

タモで物々交換びっくりマーク



keiさんありがとうございましたニコニコスター








宗八は本日も爆釣で

皆さん早上がり



我が家も6時から8時まででジャンボサイズのみキープ


ついつい多めてへぺろあせる




人気の宗八です😊






凪の海だったので帰りは副船長が操船音符ニコニコ



広い海からマリーナに入る時は緊張して

船舶試験の時の事㊙️を思い出してしまった爆笑


恥ずかしすぎて公表できず😅

それでよく受かったナと船長あせる




帰港時のマリーナには

潮干狩りの人が居ました







今日も事故なく無事に

楽しい釣りでした




皆様の明日も

事故や怪我なく

平和な日であります様に



(^O^☆♪