お天気は曇りで
思ったより風もある
そんな朝5時半頃の出港


船長音記号1



今日は宗八を少しだけ

釣る予定🎣


朝の勇払マリーナ





途中の写真も曇り空で

1枚のみです


波も少しありました


東港⚓️方面です





目的地まで約30分

春のカレイ釣りの船が沢山集まっていました



ニコニコ








そして釣りが始まると

20〜25mの海底に

重りが着くと同時に直ぐに釣れる宗八🐟



しかもジャンボです

だから忙しくて

あっという間にクーラーいっぱい🈵ガーン



釣り初めて約1時間での

早上がり気づき びっくり




最近は曇りが多く気温も低くて寒いけど

こんなに早くたくさん

釣れちゃう釣りも

時には良いかも音符



ニコニコ



帰港時朝8時のマリーナ







船長はバケを振ってみたけど釣れるのは

ソウハチのみあせるでした



爆笑



そう言えば

買ってもすぐに海に沈めてしまう私のために

船長が私専用のバケを作ってくれました飛び出すハート



ラブ




古いバケの重さを調整して可愛くしてくれてましたルンルン




㊙️ 恥ずかしいから…と

ほとんど見えない加工です😆



サクラマスの時期が

待ち遠しいね音符



その前にイカ🦑です音符

(今年も厳しそうだけとね)



ニコニコ




今日も元気で事故なく

楽しい一日をスター