お久しぶりです

船長は旦那様
私は副船長ですニコニコ

船長音記号1


この前のマガレイの釣り大会では
マガレイよりソウハチカレイばかりが釣れて
またも塩干しして配り歩いた私たちでしたニコニコ







皆さんに元気だよの顔見せをして
お魚を届けて喜んでもらえてお土産まで
たくさん頂いて幸せな私達ですてへぺろ


船長の好きな黒ラベルも
2人の好きな日本酒も
おやつも沢山
貯まっています爆笑



写真に載せきれないけど

ありがとうございました😊





畑も植物達もやっと芽を出し始めています



今年はメロンもスイカもお休みですが

その代わりに芽キャベツとか落花生などに

挑戦していますニコニコ


試しにさつまいも🍠もルンルン








コーヒーの木を始め

花が咲きそうな蕾も音符



実が出来そうなさくらんぼ🍒も







釣りの方は

この前釣りを始めて何年になるの?と言う質問を受けて
調べてみましたニコニコ


私の釣りデビューは
2017年5月🎣
7年過ぎました〜❗️びっくり


2015年8月に事故で
札幌の高度救命救急センターに運ばれて
手術やリハビリを繰り返し
2016年3月まで札幌で
ほとんど入院生活でした
年末に何日か一時退院😅
繰り返される手術😅


でも楽しい入院生活で
その時知り合った人と
今も交流があります照れ
年一度のお魚配達で
お互いの元気を確認しています😊


その後約1年で船釣りに
デビューして
まもなく船舶免許や
無線免許を取得

お仕事を辞めたのは
2020年3月
丁度コロナが流行り出したその時でした爆笑


お陰様で
happyな人生を送っておりますラブ


これからも元気な限り
釣りと畑を続けて
船長と仲良く過ごそうと考えております爆笑


お母さん 義理チョコ おじいちゃん