5月16日木曜日

前回のサクラマスが1匹という結果のため
またもリベンジびっくりマーク爆笑

釣れると楽しいが
釣れないとまた行こうとしてしまう船釣りニコニコ

船長音記号1


気合いを入れて
3時半の出港!
日の出はまだです






おじいちゃん 早く行って早く帰ろう


お母さん うん、そうだね〜ピンク音符




久しぶりに見る

暗いマリーナの様子







でもね

暗いと海面が見づらくて

危険がいっぱい⚠️



こんな木が浮いていていますガーン







ポイントに向かう途中で

やっと朝焼け








4時過ぎから釣り開始







下ろして直ぐにダブル

その後もまあまあ釣れるけど小さめショボーン


そうなると大きいのが釣りたくなる贅沢者てへぺろ







知らない間に朝日も出て

青空も出て凪で

順調〜音符

思っていたら






8時を過ぎたら

何となく釣れなくなって

ポツポツのみ

イケスを覗いてみる






お母さん もう、いいよね?


おじいちゃん もう1本釣ったらやめよう



とか言いながら結局

良いサイズも揃い

16本で9時半で終了☑️







我が家に5本追加して
3本3枚下ろしで
2本は塩漬け干しに音符
青マスも居ましたよニコニコ




これにて今期のサクラマスは終了の予定ニコニコ


いつまで釣れるのかは不明だが笑




17日の日曜日はマガレイ釣りの大会です

頑張りまーすニコニコラブラブ