昨日のマリーナ
朝4時半頃には空が明るくなってきましたニコニコ


船長は出港準備中






私は写真撮ったりお散歩したりして

ゲスト待ちてへぺろ


私は所用のため釣りには参加できないショボーン








おじいちゃん もう帰って良いよ〜

お母さん えーもう来るでしょ




で、ラインしてみた




お母さん もう直ぐ着きますか?

うさぎクッキー 着いてますよ〜!




なんと私たちが来た時にすでにあった車でした!



初めましてのふぁんさんと相変わらずの姉さん



ふぁんさんお土産スター

ありがとうございました音符


私な好きな萩の月





姉さんからも

おいちゃんのニシンとKOUさんの昆布

Mのイカとにんじんで作った例の物も

頂きました〜びっくりマーク


ありがとう〜飛び出すハート


ドアップ😆






そして

早く支度しなさいとはやし立てて無事出港


5時10分


船長音記号1



いってらっしゃ〜い音符







そして途中に釣れた写真など送ってくれながら

皆さん

無事に帰って来ました



少し風が出て来たけれど

良いお天気で何より






船を上がる時も見学していたりガソリンを入れる時も見学している2人爆笑




皆んなで話しながら

船を洗ったりして

とても楽しかったです



爆笑




お魚もたくさん釣れた様で良かったですキラキラ



サクラマスに大きなソイに

すけそうだらにマダラ、宗八も!



またいつか船釣りも

楽しみましょうねルンルン