今日はソウハチカレイ狙いでしたよニコニコ

船長音記号1


前回の宗八は4月28日
その後マスが5月2日
(2本づつの4本)
そのリベンジが4日
(好成績となった)

前回の宗八は1軒分のみで今度こそ❗️とリベンジ
5月6日朝6時出港
(随分釣りに夢中?)


曇りで雨が降りそうな朝
空と海の境目がわかりづらいどんより天気

下矢印




それでも近場で開始と共に釣れて
忙しくて写真なんて取る暇無し!



帰りは10時頃

風も出てきてこんな樽前山でしたニコニコ


下矢印







釣果は?

またもやリベンジで好釣果でありました音符爆笑


クーラー2つ分で
107枚びっくりマークびっくり
 

おじいちゃん 誰だ?こんなに釣ったの?
お母さん えっ!指示通り釣ったんだよ





一生懸命捌いてくれて
無事に干し終わりました
市外分何とか確保かな

干された宗八君達



ではとても疲れたため

寝まーす😪💤