今日は春らしくお天気が良かったので晴れ


92歳の父と近場のドライブ&お花見へ


キラキラ車DASH!






父の大好きな「山」

(父はそう言います笑)



若い頃から通っていたからここが1番好きらしいニコニコ




私の親孝行

 

 以前ほど歩けなくなった父とミニドライブ

そんな今日の親孝行ブルーハーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


静かなところで

何気ない話をして

池の様子をながめたり

足元の花を写して調べたりしてのんびり


照れ



(みずすいせんらしいです)




そしてやっと咲き出した桜のお花見も音符









空が青くて綺麗ですスター

思ったより色々咲いていました!びっくり






お花は詳しくないけど
綺麗で癒されますキラキラ







お花や景色を撮る父も

一緒に写しましたニコニコ









あまり遠くは行かなかったのだけれど

ほんのミニドライブで満足で感謝する父

今年も元気で過ごそうね


ニコニコ飛び出すハート





めずらしく今日は

コメント欄閉じますにっこり