今日は黄砂のためか
太陽が月の様に見えた朝でしたびっくり


5時半頃の出港です

船長音記号1






思ったより風も強く

波も有りました


ガーン




出港時のマリーナ






そろそろマガレイの時期でマガレイ狙いの船団が20艇以上居ました!


びっくり





マガレイはこの次にして
サクラマスも今日はやめて宗八君を探したのに

えーん







なーんとまた一軒分

なかなかまとまった数が釣れず配達できませんアセアセ


ショボーン




帰港時には潮干狩りの人がたくさん居ました


ニコニコ








只今我が家の魚千場には

船長作のサクラマスが住んでいます爆笑







今度は何を釣ろうかな

宗八よりサクラマスか

マガレイにしようかな


爆笑



釣れなくても

安全第一で楽しく

美味しくたべられますように照れ💕




皆様も安全に事故なく

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい義理チョコ