恒例の女子2人旅

温泉旅行♨️であります


去年は登別と定山渓温泉

平均1年2回の旅


今回も近場の登別温泉


爆笑 ピンクハート 照れ



 桜はほんのりピンク気味でしたが

開花はまだ先でした



ガーベラ チューリップ クローバー 🌸




40年以上の友達と
変わらないお付き合い

ニコニコ

自由を感じる瞬間

 

 

 自由で幸せを感じる旅

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ひらめき 今度はどこか探して違うところ行こうね😊


ニコニコ だよね〜音譜同じ所ばかり行ってるよね😅


2人ならどこでも良いのだけどネ




到着したらウェルカム持参ドリンクで


かんぱ〜い音符生ビール爆笑



残りは半分にしてお持ち帰りてへぺろ




近頃のサウナブームで色々リニューアルされていました音符びっくり






温泉にゆっくり浸かり

ご飯もモリモリ食べて


生ビール寿司お茶焼肉ピザカレーラーメンステーキ


夜と朝のバイキング






2人とも毎回食べすぎるのもそろそろ辞めたいのに辞められず笑い泣き


自由三昧ですラブラブ



お土産も色々買って







帰りには恒例のパン屋さん巡りパン🥐🥖🥯


白老のマルコーブさん


人気で20人位並び

待ち時間は30分位


びっくり ビックリ寒かったビックリマーク


営業中の文字の間違いを発見ビックリマーク




女子2人旅ってやめられない素敵な時間音符



何歳まで続けられるかな

元気で健康が何よりですね音譜照れ





雨に当たらず良い時間でした





今回も無事帰宅

旦那様に感謝おじいちゃん義理チョコお母さんラブラブ