前回の船釣りで船長が釣って来た珍しいお魚

知っていたら超達人級と言われる

ボウズギンポ
(名前覚えちゃったわ♪😆)

下矢印







食べてみましたよ!



小さめにカットして

簡単に揚げ物からニコニコ




フライと天ぷら





初体験の味見です


ちょっとワクワクラブラブ


(((o(*゚▽゚*)o)))


でもドキドキドキドキ





船長は私が食べてからと

なかなか食べず…


ガーン



では頂きます🙏



お母さん うわっ❗️びっくり


ホントにふあふあ‼️

フカフカだよ〜❗️



もぐもぐ‥


おじいちゃん なにコレ⁉️ガーン


お母さん噂通りのふあふあで

柔らかくほんのり

甘さがあって

食べたことのない食感のお魚でした!びっくり




おじいちゃん天ぷらは天ぷらの味

フライはフライの味だな

ホッケの方がいいなてへぺろ





滅多に釣れないから市場に出ず高級魚らしい

焼く煮る揚げる何でも良いらしいのですウインク




船長はお魚よりお肉が好きなのですが

何でも食べる冒険好きな私は次はムニエルにしてみます音符爆笑



釣りって楽しいねラブラブ



釣りは何事も

勉強なのであるニコニコ