最近釣れていないと噂のサクラマス🌸

凪予報なので一応出てみましたニコニコ

いつもよりやや遅い
5時20分出航船長音記号1


煙は真っ直ぐで

朝日🌅も綺麗です






駄菓子かし



サクラマスは不在❗️
お魚が居ません❗️ガーン



オマケに結構な波波


下矢印これは船の波波爆笑





写真撮ろうとすると

船が揺れて

自分も揺れて

びっくり ガーン

どこが水平なのか分からず斜めの写真ばかり

笑い泣き


下矢印何となく成功😊






宗八少しとスケソしか釣れなくて

沖根に行ってみたら…


船長音記号1



今年買った私のバケが

ガーン

2度目の海だったのに

びっくり



根かがりしてロスト❗️

(地球に食べられた⁈)

えーん



短い時間だったね




その他にもサクラマスセット2つとバケ1つ

海の中に消えました



まあ、そんな事も

あるよね🩷


😉ドンマイ音符




帰る頃には少し

凪っぽくなったけど

風があってまだまだ寒い北海道でした音符ニコニコ




樽前山にもまだ雪が下矢印






サクラマスは不在だったけどいつ帰ってくるか分からないしニコニコ

懲りずにまたすぐに

行くと思いますルンルン


爆笑