昨日も寒い北海道
マイナス10.4度の朝
今年4回目のサクラマス

船長音記号1


前回故障かと思った

船のヒーターも無事に復活して

5時過ぎに出港






毛嵐のマリーナから

1時間過ぎた頃

日の出とともに釣り開始



船🎣




 




私はジグで船長はバケ



ジグは160g〜260gで良く

今年購入の350gはまだ未使用😅


デビュー待ちです





最初のヒットは私音符お母さん

この前のグリーンのジグ






良いサイズのサクラ🌸




 




その後は何故かよく釣れるマダラさん

ビックサイズを次々釣る船長(4本)おじいちゃん



(写真忘れてすでに旅立つ)



そしてスケソウダラに

宗八カレイは

いつものことルンルン 爆笑



しばらくして船長にも

サクラ🌸

その後は2本バラシ?


今日も大と小の2本🌸

今年は最悪な釣果です







釣れないのは我が家の船だけでも無いよね?

(ちょっと不安)


遊魚は釣れるけど…

何だかあまり釣れずに終わる予感がする帰路



お母さん 凪は良いね〜ルンルン

おじいちゃん 眠いわ〜😴💤








でもまあ

釣れるだけ良いし無事に帰宅が何よりですね乙女のトキメキ



ニコニコ




宗八カレイは塩漬け後

千場でお休み中😴💤






我が家のマダラ(小)は

今朝お味噌汁にして美味しく頂き

残りはフライの予定



ラブキラキラ




さてこれからはサクラマスを捌きま〜すラブラブニコニコ







またリベンジしますよ


o(^o^)o