寒くなりましたね〜!


本日6時頃の出港!
気温は➖5℃

船長音記号1


朝焼けが綺麗で

船には霜がたっぷり😵







寒さの中の朝陽がとても美しい〜音符ラブ







久しぶりの風景に
うっとり〜乙女のトキメキ照れ







凪予報のわりには波があるけど!?



気分上場〜ピンクハート爆笑




綺麗ですね〜♪






それで今日は何釣る?





おじいちゃん ヤナギとかタラかな〜




おじいちゃん 着いたよ〜‼️


1時間以上かかって到着






結構揺れながら仕掛けを下すとすぐに釣れる



初めはギスカジカばかりだったけど

次々ヤナギノマイが釣れてタラも釣れちゃった音符



お母さん もう良いかもよ







と言ったら

またタラをゲット音符







10時半には終了☑️


その後少し海ドライブ


樽前山にも雪が積もっていましたニコニコ







サバは鳥山も見当たらず
本日は諦めて
またのお楽しみですニコニコ


今日も安全に事故なく帰宅できて何よりです

お疲れ様でした〜ブルー音符爆笑