お久しぶりです音符ニコニコ


紅葉も終わり枯葉風景で
寒くなりましたね

最近はウォーキングもサボりがちです😅


少し前に鮭が上った川の今の風景 下矢印

(山方面のウォーキング)




こんな出会いも音符照れ







しばらく釣りに出掛けて居ませんが
家で嬉しい頂き物を食べたり保存食を作ったりして居ます爆笑


🌀 🐷 🐽 🐖 ラブラブ



その1 お土産

色々な種類で楽しみながら選べて美味しくて嬉しい幸せ音譜


レンジでポップコーン🍿
クッキーにかりんとう
とうきびご飯の素に入浴剤など

たくさんですびっくりマーク爆笑


沢山のお土産に

大変喜びました♪




中でもNO1は
KANICHの
ブルッティ・マ・ブォーニ 

(卵白を使ったメレンゲの焼き菓子)

イタリア🇮🇹の定番のお菓子
ブルッティは不恰好、醜い
は、でも/しかし
ブォーニは美味しいという名の如く

感激の美味しさ音符ラブ
(作り方も調べてしまったよ)

クッキーも一口サイズでパクパク頂き
毎日のお楽しみです音符

🌀 🐷 🐽 🐖 ラブラブ


美味しい幸せを
ありがとう💕照れスター





その2 にしん漬け



前回のニシン漬けは

漬けたのが早かった為か少し味が濃いめ

(ご飯にとても合うのてす)


好みの人は多いので

何軒かに配ってもう一度

本日漬けました音符爆笑



🌀 🐷 🐽 🐖 ラブラブ






_φ(・_・ 


本日仕込み分量 3900g


大根1600 キャベツ2000 

人参300  

麹400   塩95  ザラメ15  

唐辛子2  生姜10  昆布15



適当だけどねウインク



美味しくな〜あれラブラブ




明日は何を釣りに行くのかなぁ??


まだ未決定音符爆笑




お久しぶりの釣り🎣

でーすニコニコ