今日はタイヤ交換!



寒くなって来たので

車のタイヤ交換だと思うよね⁉️😅



ところが船のトレーラーの

タイヤ交換でした

(不調のため)



マリーナは青空ですが

風が強かったです






今日1日を振り返ろう

 


 車のタイヤ交換はまだだけど

船のトレーラーのタイヤ交換の日

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



秋の空ですね音符





 

勇払マリーナは千歳空港に近いので

飛行機が5分毎位に飛んで来る事もあります飛行機



来た〜!と思っても

直ぐに飛んで行ってしまいます爆笑






とか遊びながら

右下の☆印のタイヤ

4本交換






私は最後に空気圧を調整しただけで

浮かべた船でお掃除を担当していましたニコニコ





帰って来てからは

お漬物の準備びっくりマーク




今年も大量❗️


具材8230g位






ニシン漬けの下漬け完了







そして夕食🍽️は

滅多に家で作らない


トンカツ


これまた直ぐに食べて

写真無し😅



代わりに庭に遊びに来ていたスズメ

(家の中から㊙️盗撮)








今日も1日無事に終了ブルー音符




皆様も事故無く無事に

1日を終えます様に❣️ニコニコ