10月って何故か

疲れを感じる😓かもはてなマーク



季節の変わり目に敏感なのか!?


10月に思うこと

 


 だからまとめ書きで

近況報告音符爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


10月7日土曜日

お久しぶりに札幌の

息子の所へ

3人で仲良くトリトン




写真はネットから拝借しました




10月9日はイカ釣り🦑

ゲスト1名


揺られすぎて私は

ガタガタに疲れる😓






そして11日は
畑の大根試し抜き
成長差が激しく細めが多いためもう少し放置!!



本日の畑と花壇


中央が大根、ほうれん草、にんじんと茄子がまだ頑張っています😊







寒くなった北海道

バラやビオラダリアなど

頑張っておりますニコニコ







と言う事で

意外と元気なので有りました音符爆笑